おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

おひとりランチ大阪梅田 鉄板焼き!「ホルモン定食」

 

大阪梅田で肉が食いたい!

でもひとりで焼肉は少し抵抗ある。。。

という時ありますよね。そんな時にありがたいお店

「鉄板焼 博多天神ホルモン ヨドバシ梅田店」

 

f:id:solofoood:20170503142411j:plain

 

JR大阪駅に隣接している

利便性抜群のヨドバシ梅田8Fの飲食フロアにあります。

「美味しいものを食べた時の笑顔もっともっと増やしてゆきたい」

という素晴らしいコンセプトで展開している気軽に入りやすい開けたお店です。

 

何と言っても

お客さんの前に広がるこの鉄板!これがいい!

 

パフォーマーの方がお肉を目の前で焼き上げてくれます!

調理されていくお肉を見ながら焼きあがる音を聞く。

これ絶対美味しい! あ~食べたい!と思わせてくれるお店です。

 

f:id:solofoood:20170503142451j:plain

 

 

メニュー

早速入ってみます。

今回は「ホルモン定食(1026円)」を注文

ランチ・ディナーともに同じメニューです。

 

1人分メニューの王道である定食があるのが嬉しいです。

 

f:id:solofoood:20170503142606j:plain

 

定食にはご飯・お味噌汁・漬物が付いてきます。

鉄板にはお肉ともやしなどの野菜が付いてきます。

 

その他にも海鮮など鉄板メニューやホルモン以外のお肉も豊富!

なので本当に鉄板焼きを楽しめます。

f:id:solofoood:20170503142734j:plain

 

 

料理の感想

熱々の鉄板に乗ったホルモン。

このジューという音がたまらない。

 

ホルモンの脂身が輝いてます。

まんまるでプリッとしており口に運ぶ前から口に入れた時のイメージがわきます。

 

そして見てくださいこのホルモンの量!

これでこの値段は本当に安い!と思います。

タレと絡まってこの色が食欲をかき立てます。

 

食べてみるとホルモンの歯ごたえもう最高!

このプリプリ感と弾力性。

そしてこのタレ。。。

 

次にご飯食べないと失礼なくらい。

ご飯と最強のコンビです。

 

そしてお味噌汁。

 

うまい!めちゃくちゃうまいぞ!

これでビールなんか飲んだら、

今日の悪いことは疲れと一緒に全て吹っ飛びます。

 

おひとり快適度(店内の様子)

全てカウンター席!外からも中の様子が見えます。

私もかなりのリピーターですがいつもおひとり様が多いです。

女性も問題なし!

f:id:solofoood:20170503143349j:plain

 

アクセス

JR大阪駅徒歩5分

阪急梅田駅徒歩5分

大阪市営地下鉄梅田駅徒歩2分

大阪駅から161m

 

店舗情報

店名: 天神ホルモン ヨドバシ梅田店

住所: 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F

営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日: ヨドバシ梅田に準じる