おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

おひとりごはん東京新宿  夢の共演! 「Aランチ」

昔ながらの洋食を食べようということで、

「レストランいづみ」にやってきました。

 

f:id:solofoood:20170531213231j:plain

 

 

こちらのお店。

名物シェフの料理は長年地域の人にも愛され

テレビの取材などもされているお店です。

 

年季の入った店構え。

f:id:solofoood:20170531213400j:plain

 

看板のキャラクター個人的にすごく好き笑

すごくウェルカム感がでてます。

 

f:id:solofoood:20170531213604j:plain

 

安心感のある店主の「いらっしゃいませ。」

「ありがとうございました。」が嬉しいお店です。

 

メニュー

 

今回注文したのは「Aランチ( 800円)」

エビフライ、ハンバーグ、クリームコロッケ サラダもふんだんに盛られた。

800円が心配になるような料理です。

 

f:id:solofoood:20170531214033j:plain

 

カレーをかけると100円プラスになります。

f:id:solofoood:20170531213843j:plain

 

他にも魅力的なメニュー

f:id:solofoood:20170531214614j:plain

 

料理の感想

 

見た目がすごい! 盛り付けが豪華。

一度に味わえることのありがたさ^ ^

まるでお子様ランチではなく 大人様のランチ。

この食べる前のワクワク。 裏切らない美味しさ。

 

おひとり快適度(店内の様子)

 

カウンターがずらり。 小テーブルもあり。

あったかい接客。 まるで自分の食卓のようです。

f:id:solofoood:20170531215040j:plain

 

店舗情報

 

店名 レストランいづみ
住所 東京都新宿区新宿5-11-29
営業時間 11:00~15:0017:30~19:00
[土・祝]11:00~14:00
定休日 日曜日
アクセス 新宿三丁目駅から361m