おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

おひとりごはん東京西新宿 本場の南インド料理「エッグキーマセット」

インド料理でカレー。

どこが美味しいのかと探していたところ「コチンニヴァース」

にたどり着きました。

 

f:id:solofoood:20170601141104j:plain

 

こちらのお店は南インド料理のお店。
コチン出身のシェフの料理が食べられます。


完全に隠れ家的なお店であり、住宅街の中にあります。
南インドがこんなところに。

 

紺色の看板がなんかおしゃれ。
お店は綺麗です。

 

f:id:solofoood:20170601140713j:plain

 

メニュー

 

今回注文した料理は「エッグキーマセット(950円)」

f:id:solofoood:20170601142406j:plain

 

トマトチキンセットも美味しそう〜♫

f:id:solofoood:20170601142652j:plain

 

 

料理の感想

 

ひき肉もたっぷり。

ピリ辛のルーそして目玉焼きをくずしてとろっと滑らかなお味。

すごく辛い訳ではありません。

 

あとはこのパサパサのライスインドのサフランライス色は

オレンジではなく白です。

個人的にすごく好きなんですが、カレーがよく合います。

 

おひとり快適度(店内の様子)

 

店内はこじんまりとしており12席ほど、

カウンター席は4席です。

 

夜は入りやすいかはわからないのですが、

ランチどきはもちろん大丈夫でランチメニューもあります。

この時は仕事中の方が2名の2組おひとりさまが2名でした。

f:id:solofoood:20170601141418j:plain

 

店舗情報

 

店名 コチンニヴァース (COCHIN NIVAS)
住所 東京都新宿区西新宿5-9-17 1F
営業時間 11:30~14:30(L.O. 14:00)
17:30~21:30(L.O. 21:00)
定休日 月曜日・火曜日
アクセス 都営大江戸線「西新宿五丁目」駅A1出口より徒歩5分程度
JR新宿駅西口から徒歩15分程度
西新宿五丁目駅から249m