おひとりさまのランチ&ディナー【お一人様に人気でおすすめのご飯】

「おひとりさまのランチ&ディナー」では、お一人様に人気でおすすめのご飯・グルメを紹介!!

MENU

おひとりごはん東京新宿 焼きそば専門店の「鉄板デラックス焼きそば」

焼きそば専門店。。。

すごく惹かれる。ということで「銀ちゃん 新宿紀伊国屋

に行きました。

 

f:id:solofoood:20170601210335j:plain

 

 

こちらのお店は「下町焼きそば銀ちゃん」として「築地銀だこ」を運営している

株式会社ホットランドのお店です。

この新宿以外にはもう1店舗「上野広小路店」にあります。

 

f:id:solofoood:20170601210601j:plain

 

そうなんですこれ。

ビール「お得な生ビールセット」がこんなにもデカデカと。

f:id:solofoood:20170601210926j:plain

 

メニュー

 

今回注文したのは「鉄板デラックス焼きそば(800円)」

全開フルスペックの焼きそばです。

中盛900円、大盛1000円

 

f:id:solofoood:20170601210335j:plain

 

 

ごはんセットもありました!東京でもウケいいのかな?

焼きそば+白ごはん。

f:id:solofoood:20170601211028j:plain

 

仕事終わりにこれは最高です。

f:id:solofoood:20170601211324j:plain

 

料理の感想

 

全開フルスペックなので、

海鮮や豚肉などフルで入っています。

 

鉄板に盛られたその焼きそばの姿は頼もしい。

たっぷりかけられた青のりがいい匂い。

 

何かものすごいお味。ということではなく、

一般的ではあるが裏切らない美味しさ。

 

お肉がもう少し入っていればよかったかな

という印象です。

 

 

 

おひとり快適度(店内の様子)

 

10席のカウンターのみ。

料理は調理された状態で提供されます。

今回は全員おひとりさまでした。

紀伊国屋の個人的に命名したおひとりロードにあります。

f:id:solofoood:20170601212445j:plain

 

 

 

店舗情報

 

店名 銀ちゃん 新宿紀伊国屋
住所 東京都新宿区新宿3-17-7 新宿紀伊国屋ビル B1F
営業時間 11:00~21:00日曜営業
定休日
アクセス 新宿三丁目駅から172m